2018-01-01から1年間の記事一覧

夢の楽園にに行ってきた#3

いや…ぐっっすり寝た。 まじで快適だった… 今回は長崎にある、ちょっとリッチなカプセルホテル泊まってたんだけどネカフェと違って快適すぎて快適でした、笑 ネットのクーポン使って、お安くビジネスクラスにグレードアップしたんだけど、 こんな感じで個室…

やっぱり旅では山に登る #2

※(今回ちょっと、盛りだくさんすぎて長くなっちゃってます、ごめん、、長崎が良すぎるせいです。) なんか最近旅してて思うんだけどさー、おれのネカフェ旅、終わる気がする。笑 いや、今までずっとさ、ネカフェに泊まって旅してたんですよ、安いから。1500円…

九州を旅してきました。#1

ども、お久しぶりです。 落とした教科、再試がないことを知り 再試期間が空いたので急遽、九州を旅してきました 今回の舞台は長崎!! 実は僕、第一回の一人旅は広島県の尾道って街をメインに旅してたんですけど、 今回もまた尾道に似た、「坂道の街」と言わ…

ボロボロになった画用紙とともに。【3日目】

マックで2時間くらい寝てた。 昨日さ、「行きたかった町」って言ったじゃん?あれ実は、おじいちゃんが住んでるところだったんですよ、 ヒッチハイクしてたらたまたまその辺り通ることになって、たまたまジャンケン勝って、おじいちゃんの家のあたりまで乗っ…

いざ、ヒッチハイク!!【2日目#2】

長くなったから2日目2つに分けますね。 さあさあ友ヶ島から帰ってきました。 前までは潮岬まで南下するぞ!!とか思ってたけど、、ネカフェとかで調べてると死ぬほど遠くて、、、(^_^;)残りのお金と時間を考えた結果、、 やめました。(笑) って事で、浮いた…

ラピュタな島に行ってきた。【2日目#1】

寝れなかった、、、ネカフェの一番悪いところ、周りのおじさんのイビキがうるさい。 結局寝ずに朝がきて、ネカフェを出た 朝マックでダラダラして、11時の船でやっと向かいました、笑 友ヶ島へ 和歌山県から船で行ける、昔の砲台跡が残る島に到着。 雲ひとつ…

インスタ映えな遊園地、ポルトヨーロッパへ【1日目】

このタイトルすごく気に入らない。でも語彙力足りなくてもっといいの思いつかんかった、、、 朝、3時間だけ寝て、9時起きましたんだけど、まーた3人でベラベラ喋ってて、、11時半頃に兵庫を出ました(笑) (楽しかった…)2人とも、ホントにありがとうございまし…

はじめまして。【前泊編】

どうも、こんにちは、こんばんわ。 今まではあんまり旅のことSNSに上げてなかったんだけど、 せっかく一眼も買ったことだし、今回の旅は「伝える」ってことを意識して、旅ブログを書いてみることにしました。 まあユルっと、テキトーに、やっていくぞー!! …