いざ、ヒッチハイク!!【2日目#2】

長くなったから2日目2つに分けますね。

さあさあ友ヶ島から帰ってきました。

前までは潮岬まで南下するぞ!!とか思ってたけど、、ネカフェとかで調べてると死ぬほど遠くて、、、(^_^;)残りのお金と時間を考えた結果、、

やめました。(笑)

って事で、浮いたお金で贅沢にステーキ食って!帰ってほしいもの買おうと一万円をATMに入れたら、、

あれ?!財布の中身8000円弱…

よし、ヒッチハイクしよう!って事で、とりあえず和歌山から東京目指して、

ヒッチハイク開始!!!

スタートは夜21:10、普通だったらヒッチハイクする時間じゃないんだけど、、

今夜中に大阪まで行きたい。

って感情以外のすべてがどっかに飛んでったので、夜ヒッチ開始!!

まずは高速乗らないと、、なんだけど、和歌山駅から和歌山ICまで歩くと1時間、、、まずはIC目指すところから始まりました。

スケッチブック掲げておよそ5分、お姉さん2人が乗せてくれました!!メーーッチャ嬉しかったーっ!!

そして和歌山ICで堺方面と書いて掲げたら3分で乗せてもらえて、、、

うまくいきすぎーーっ!!!

思ってたよりも予想以上に大阪行けそう…

とか思ってたんだけどなぁ、、この後めちゃめちゃ苦労しました(^_^;)

文章だらけになっちゃってるので、

〜省略〜f:id:tgbisurupenguinsan:20180828075107j:image

(旅の途中で出会ったねこねこパラダイス)

そんなこんなで、4台の車に乗せてもらって、大阪の北東部まで来ました。

ここでもまたなかなか乗れなくて…深夜0時30分、ネカフェ見つけて、入るか悩んだ挙げ句の最後の粘りで声かけたら、、

一個上の大学生3人組の車に乗せてもらえました!!最高ーーっっ!!

「オレら今からラーメン食いに行くけど、いく?」

行くーーーっっ!!めっちゃ行くーーー!!!

深夜ラーメン、最高。

なんか勝手にラーメン大とふわとろ卵チャーハン頼まれて、男気がはじまり、、

全部奢ってもらいました☺️

そして運転してた兄ちゃんとジャンケンして、勝ったんですよ😎

なんと諦めてた、行きたかった隣町まで送ってもらえることに!!!

マジで治安悪い大阪の兄ちゃん達だったけど、、車内でみんなでギャーギャー騒いで、めっちゃ楽しかった。笑

ってわけで、深夜3時、近くのマックで朝を迎えました。

今日も一日、がんばるぞーっ!٩(๑`^´๑)۶

 

(文章だらけでマジでごめんなさい、ヒッチハイク中、写真撮らなかったの、、載せるものがなくて、、途中で癒し貼っといたから許して🙏🏻)