九州を旅してきました。#1

ども、お久しぶりです。

落とした教科、再試がないことを知り

再試期間が空いたので急遽、九州を旅してきました🙌🏻

今回の舞台は長崎!!

実は僕、第一回の一人旅は広島県尾道って街をメインに旅してたんですけど、

今回もまた尾道に似た、「坂道の街」と言われる長崎がめちゃ気になってて、、、

行ってきましたーっ!!

 

【前泊編】

毎度のやつですね、笑

午前中は東京でミッション・インポッシブルを観ました。ほんとに最高すぎた✨✨

午後から新幹線で博多に移動して、ラーメン!!!!!

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927110245j:image

博多のどっかにほっぺた落としてきたわ…

 

まあ、博多はオジサン数人しか話さなかったし、特に何も起こらなかったです、笑

とりあえず、博多駅なんかスゴかった☺️

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927111008j:image

ってことで、翌朝6時に起きて、高速バスで長崎向かいますよーっ!!

 

【1日目】

さて、予定より早く、朝9時ごろに長崎着きました今回の旅スタートォォォォ!!!!

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927112553j:image

なんかチンチン電車走ってるし!!
なんかめっちゃ長崎ー!ヽ(´ω`)ノ

テンション上がりまくります。

とりあえず、ショッピングモール入ってトイレ行って出てきたら、

 

ザァァァァァァァァーーーーー!!

 

 

おいおい、うそだろ…

いやー、旅ってさ、雨降られるとほんとになんもできないんですよ…

終わったー…とか思いつつ、ショッピングモールのソファーで作戦を練り直します、、、

予報は夕方まで雨…無理だ今日…映画でも観よ…て思って外出ると、、、?

晴れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いや、晴れてはないよ?雨やんだだけなんだけどね?心の中でめちゃめちゃ叫んだよね、、、

マジ、おてんとさまナイスすぎるでしょ👍🏻

ってことで10時半ごろから活動開始!

 

長崎って街はね、

長崎って街はね、海と山がすぐ近くにある街で、港があって、坂道にたくさんの家が建ってる、歩いててすごく楽しい街なんですよー☺️

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927114511j:imagef:id:tgbisurupenguinsan:20180927114516j:image
f:id:tgbisurupenguinsan:20180927114508j:image

とりあえずこの日はひたすら街を歩き回ります。

 

そろそろ感のいい方はお気づきかもしれませんが、坂道の街といえば、アイツらがいるわけですよ、、

 

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927115704j:image

 

そう、アイツら。

 

もうね、見るとそこら中に転がってて、

正直、最後の方、いちいち全員撮ってらんねーよ、ってめんどくさくなるくらいでした、、笑

f:id:tgbisurupenguinsan:20180927115834j:image
f:id:tgbisurupenguinsan:20180927115838j:image

ネコ、最高😭🙌🏻

って事で次回、

今度はちょっと上の方まで登ってみますよーー🐈

f:id:tgbisurupenguinsan:20181002202705j:image

ネコさん、最高、、、😭