インスタ映えな遊園地、ポルトヨーロッパへ【1日目】

このタイトルすごく気に入らない。でも語彙力足りなくてもっといいの思いつかんかった、、、

 

朝、3時間だけ寝て、9時起きましたんだけど、まーた3人でベラベラ喋ってて、、11時半頃に兵庫を出ました(笑) (楽しかった…)2人とも、ホントにありがとうございました!

 

そしてついに!!今回の一人旅、はじまりはじまり〜

 

さて、着いたのは2時前とかだったかな?

今回の旅のスタート地点、和歌山駅に到着しました!

和歌山スタートで、最終的には最南端まで南下していくつもり、、

ってことで今日は、情報収集の聞き込みも兼ねて、和歌山市にある、ポルトヨーロッパってとこに行って来ました!

f:id:tgbisurupenguinsan:20180827004046j:image
f:id:tgbisurupenguinsan:20180827004050j:image
f:id:tgbisurupenguinsan:20180827004043j:image

ヨーロッパ行ったことないから知らんけど、ホントにヨーロッパみたいだった!!知らんけど。

夜には花火があったんだけどこれがまた近いんだよ、、、すぐ目の前で、わぁぁって広がって、、なんか無駄に感動した。(笑)

f:id:tgbisurupenguinsan:20180827004921j:image

(花火上手に撮れるほとおれ写真上手くなかったです伝えられなくてごめん(^_^;))

そーいえば今日お昼ご飯食べるの忘れてたな…🤔旅してるとご飯食べるの忘れがち、(笑)

今日の晩ご飯は吉野家のおろし牛カルビ丼!(あれ?でもこれ大根おろし入ってなくね…?いやー全然言ってもいいんだけどさー、店員さん2人で頑張ってるし、これだけでも美味しいし、まあ我慢しといてやるか〜)とか思いながら食べてて、ふと横みたら、、

f:id:tgbisurupenguinsan:20180827011201j:image

 

 

おるやん、、

 

お前そこにおったんかーいとかツッコミながら美味しくいただきましたとさ、めでたしめでたし。

あ、そーいえば!警備員のおっちゃんにいいこと聞いた!

なんか近くにめっちゃいい島があるらしい、、無人島?なのかな?

ってなわけで、明日は南に行くのやめて、船で島に渡ることにしました!おっちゃんナイス!ありがと!

明日はどんな世界が待ってるんだろう、、楽しみだなぁ…

電波あれば明日もまた報告するね!

 

今日、強く感じた感情No.1はありがとう!!!だったけど、No.2は、、、

 

 

おるやん、、、(笑)